山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

疲れてきました

訪問リハビリ、初めてお休みしました。

どうにも体調が良くないと。

俺は仕事行ったけど、どうやらずっと寝てたみたい。

訪問リハビリ、かみさんは楽しみにしてるみたいで。

短い時間とはいえ、気兼ねなくおしゃべりできる時間だしね。

でも、きょうは、頑張れないって。

リハの先生も、結構無理してる時があるから、しんどい時は自分から休みたいっていう意思表示ができるようになりましょうって言われてて。言われた矢先(;´∀`)

 

 

ちょっと悪循環みたいな感じがしてきてて。

かみさんが頑張る。家事を頑張る。っつうと、ド貧血のせいもあってか、疲れる。動けなくなる。

と思って、俺が家事を頑張る。仕事終わって家事やってそれから副収入のこととか考えるから、寝る時間が無くなる。疲れる。

結果、どっちも疲れる

生活はしなきゃいけないしね。

ちょっと仕事休んで家のことしたい。でも当然休んだら収入無くなるから生活できなくなる。

 

うーん。困った。

 

寝て起きたらかみさんと病院。

ま、俺は連れて行けばすることないから。待合室でのんびりするかな(´∀`)

 

そんな現状を打開しようと。

totobig買ってきた(´∀`)

12億かもーん(´∀`)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村